拡張プラグイン「item list layout」の3カラム表示について

フォーラム 拡張プラグイン 拡張プラグイン「item list layout」の3カラム表示について

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    TAKAPON
    参加者

welcartテンプレートcloth 3 blueを購入し有意義に使用させていただいております。

大変初歩的な質問で恐縮ですが、

item list layout同梱のcategory.phpに追加記述するところまではできたのですが、

その後の、style.cssに記述する部分が導入マニュアルで省かれていまして、

初心者の私にはわかりません。

実際に、

”トップページと同じ3カラムにしたい場合は、冒頭の get_header() の下に get_sidebar(‘home’) を追加します。そしてstyle.cssの#contentにmargin-right: 10px;を追加します。”

を記述し、実装を試みましたが、

結果、

3カラムのウィジェットエリアが、全部右側に寄ってしまいました。

#contentにmargin-right: 10px;

該当箇所は、1箇所ですか?
    もしくは
    #content
    が記述してある部分全部に、margin-right: 10px;

を書き足すのでしょうか。

このの部分をもう少し詳しくご教授願いたいです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.81
    Welcart のバージョン:最新
    ご利用のテーマ:cloth3blue
    症状を確認したブラウザ:crome,IE9,
    サーバー(会社名、サービス名):sakura
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    TAKAPON
    参加者

大変申し訳ございません。
    質問内容が間違っていました。

商品を購入しようとして、カートページへ飛ぶと

ウィジェットエリアが、全部右側に寄ってしまう

という症状です。

そうすると、

item list layout が問題なく表示されておりますので、

DL sellerに同梱の専用wc_templateに何かしなければならないことがあるようです。

当方、DL bseller専用のwc_templateは、FTPを使って書き換えましたが、
    何か記載しなければならない問題があるようです。

申し訳ございませんが、この事についてわかる範囲で構いませんので、
    ご教授下さい。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

「Item List Layout」での問題ですか?
    「DL Seller」での問題ですか?
    1トピック1つの質問に絞っていただけると助かります。

Item List Layoutについては、Welcart.comでご購入いただいたテーマは、編集方法が異なります。
    ドキュメント「category.phpの修正方法」の「B)Welcart.comでご購入のWelcart専用テーマの場合」を参考に修正を行ってください。
    ——————-
    WCEX Item List Layout ドキュメント|category.phpの修正方法
    ——————-

• この返信は10年、 2ヶ月前にyasumaxが編集しました。
    • この返信は10年、 2ヶ月前にyasumaxが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。