拡張プラグイン WCEX Mobileについて

フォーラム 拡張プラグイン 拡張プラグイン WCEX Mobileについて

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にcloudにより8年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77030
    cloud
    参加者

    拡張プラグイン WCEX Mobileですが、
    bizvektor(レスポンシブデザイン)で利用は可能でしょうか。

    現状、全ページをSSLで利用しています。、
    商品ページで、複数のカートボタンがある場合の表が、
    スマホサイトで右側が切れてしまいます。
    カートページの表もスマホサイトで右側が切れてしまいます。
    WCEX Mobile で改善はできるのでしょうか。

    #77046
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    サイト全体に SSL をお使いの場合は、Welcart Shop>システム設定>「SSLを使用する」のチェックを外してお使いください。
    また、WCEX Mobile の「PC用テンプレートのみを使用する」にチェックをされていますでしょうか。

    #77062
    cloud
    参加者

    yskysmr 様
    ご回答ありがとうございます。
    現状、WCEX Mobile は利用していません。
    WCEX Mobile のプラグインで改善できるようでしたら、
    購入したいと思っています。

    WCEX Mobile はレスポンシブデザインのサイトで利用して、
    商品ページ、カートページの表の表示は改善がきるか、
    教えていただければ、ありがたいです。

    #77067
    yskysmr
    キーマスター

    cloud 様

    WCEX Mobile はレスポンシブデザインのサイトで利用して、
    商品ページ、カートページの表の表示は改善がきるか、

    WCEX Mobile には、スマートフォン専用のテーマがバンドルされています。このテーマはレスポンシブですが、PC テーマとは別のテーマとなります。
    設定によって、スマートフォン専用テーマを使用するか、PC と同じテーマを使用するかの選択ができます。

    「レスポンシブデザインのサイトで利用して」というのが、WCEX Mobile の専用テーマを使わず、PC と同じテーマを利用するということでしたら、もし表示がおかしい場合、どのテーマにおいても調整はテーマごとに行っていただくことになります。

    WCEX Mobile を適用・有効化しただけで、スタイルの改善がされるわけではございません。
    以下のドキュメントをご参照ください。
    https://www.welcart.com/docs/Mobile/index.html

    #77146
    cloud
    参加者

    yskysmr 様

    ご丁寧にありがとうございます。
    レスポンシブデザインでのカートページは、
    WCEX Mobile プラグインでは、
    改善できそうにないので、
    違う方法で考えてみます。

    よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。