携帯サイトをパソコンで見るには

フォーラム 拡張プラグイン 携帯サイトをパソコンで見るには

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsouteigaiにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    souteigai
    参加者

Mobile 1.0をインストールしました。

テーマをカスタマイズしたいのでパソコンから見れるようにしたいと思い、ブラウザーのユーザーエージェントを偽装するなどの方法でいろいろやってみたのですがガラケーがうまく見れません。『お客様のご利用機種は当サイトに対応しておりません。 』という表示が出てしまいます(スマートフォンのほうは見ることができます)。

なにかうまい方法がありましたらご教授お願いします。

WordPress のバージョン:3.31

Welcart のバージョン:1.1.1

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:chrome Netwcape Lumascape

サーバー(会社名、サービス名):Firebird

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Mobile では、ユーザーエージェントを偽装しただけでは、ガラケーの画面のPCで見ることはできません。

どうしてもPCで確認したい場合は、docomoでしたら以下の方法で何とか表示はできるのではないかと思います。

wcex_mobile/bandwidth.php の $wcmb[DOCOMO] = array( にご自分のIPアドレスを追加してください。例えばご自分のIPが 111.111.111.111 だとしますと、

$wcmb['band'][DOCOMO] = array(
    '111.111.111.111/32',

のように1行追加して、ユーザーエージェントをドコモとしてアクセスしてみていただけますでしょうか。

souteigai
    参加者

おおーっ見えました。

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。