操作画面内での各カテゴリの表示

フォーラム 使い方全般 操作画面内での各カテゴリの表示

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yogayoga
    参加者

ど素人な身のため、初歩的な内容であることをご勘弁ください。

商品のカテゴリを投稿の欄から追加したのですが、なぜか商品追加のページ内でその表示が反映されておらず、選択することができません。以前別のカテゴリを追加したときはきちんと反映されているので、何か必要な操作が抜けているのかなと思いつつ相談させて頂きました。

お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

yasumax
    キーマスター

こんにちは

Welcart では商品データを「商品(item)」というカテゴリーで括っています。
    該当カテゴリーが「商品(item)」配下に登録されているかどうかをご確認ください。
    Welcartオンラインマニュアル|カテゴリー構成

削除してしまったり、手動で作成している場合は、一旦Welcartを停止して再有効化してみてください。

• この返信は9年、 9ヶ月前にyasumaxが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。