新しい決済代行の導入

フォーラム 使い方全般 新しい決済代行の導入

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    MasanoK
    参加者

はじめまして!

Welcartで用意されている提携先の決済代行以外に、
    ぜひとも利用したい決済代行業者があるのですが、
    どのようにすれば導入可能か、お教えいただけませんでしょうか?

当方が是非導入したいと強く希望しているのは、
    イオンレジ・オンライン決済サービス です。
    http://www.aeon.co.jp/business/online_payment/index.html

昨今では、ポイント利用で支払いたいという方へのニーズ対応も必要になってきているようで、できれば当方も検討したいと考えております。

Soft Bankの決済代行も検討しましたが、個人事業のため申込みはできないとの但し書きがあり、あきらめました。

まだWordPress自体を使いこんでおらず、右往左往している素人ですが、なんとかうまくイオンレジが導入できれば、と考えております。

もしもこれにこだわるのであれば、EC-Cubeでショップを作成したほうがいい!というお声が聞こえてきそうですが、Welcart + Blanc という組み合わせでショップを実現したいと強く考えております。

どうかお助けくださいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

追記:当方の現在の環境です -
    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.1.1–ja
    Welcart のバージョン:1.4.13
    ご利用のテーマ:Blanc
    利用しているブラウザ: Chrome
    サーバー(会社名、サービス名): XServer
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定: /%postname%
    ——————————————–

• このトピックはMasanoKが9年、 2ヶ月前に変更しました。
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

決済モジュールの制作はとても難しいです。仕様を確認してみないと判りませんが、弊社が個別に決済モジュールを作成する場合、少なくとも制作料が20万円はかかってしまいます。もしご希望でしたらレスキューナビの方にお問い合わせください。

MasanoK
    参加者

nanbuさま:

”とても難しい”とのことですので諦めることにして、Veritrans Airを使います。

ですが、WaonやT-Pointなどのポイントで支払ができるしくみを持つ代行とのご提携を、Welcartの今後の検討に上げていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

ご提案ありがとうございます。提携先が見つかりましたら前向きに検討させていただきたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。