[解決済み] 新パスワード取得画面での英文字

フォーラム バグ報告 [解決済み] 新パスワード取得画面での英文字

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にBerghiloにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50961
    Berghilo
    モデレーター

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:1.0.10

    ご利用のテーマ:自作

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:数字


    いつもお世話になります。

    新パスワード取得画面でメールアドレスを入れる項目の欄に

    Chenge th epassword according to the e-mail.

    という英文字が出ます。

    theのeがpasswordの方にくっ付いてしまっていてepasswordになってしまっているような気もしますが、usces-en.poを見るとあっているようですが、「メールの内容にしたがってパスワードを変更してください。」という日本語が出てきません。

    お手数ですが、修正方法をお教えください。

    #63614
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご指摘ありがとうございます。

    該当のファイルは、

    usc-e-shop/templates/member/lostpassword.php でよろしいでしょうか。

    wc_templates は修正されているのですがこちらはもれてしまったようです。修正したいと思います。

    もしお急ぎでしたら、該当の英文を次のようにしていただきますと正常に表示されるようになります。

    Change your password by following the instruction in this mail.

    よろしくお願いいたします。

    #63615
    Berghilo
    モデレーター

    こんにちは。

    修正したら直りました。

    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。