新規トピック(バグ報告)がエラーとなり作成できません

フォーラム その他 新規トピック(バグ報告)がエラーとなり作成できません

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnglifeにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nglife
    参加者

昨日「バグ報告」カテゴリの中に「GoogleAnalytics eコマーストラッキングの送信不具合
    」という新規トピックを投稿したのですが反映がされておりません。

同内容を本日改めて投稿してみたのですが、

>エラー: 重複しているトピックを削除しました。既に同じ書き込みを送信済みのようです。

というエラーが表示されてしまいます。
    表示場所はトピック作成フォーム内「You can use BBCodes to format your content.」の直ぐ下で赤背景のものです。

早々にご対応いただきたい内容でしたので大変お手数ですがご確認いただけませんでしょうか。
    もし同トピックがデータとして存在しないようでしたら改めて投稿いたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。
    本文中のなんらかのテキストがスパム判定されてしまい正しく投稿ができていなかったようです。
    最初に投稿されていたトピックを復帰いたしました。

nglife
    参加者

ご対応誠にありがとうございます。大変助かりました。

なるほどスパムになっていたのですね。お手間をお掛けいたしました…。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。