新規会員登録メール認証の送信完了画面のカスタマイズについて

フォーラム テンプレート(テーマ) 新規会員登録メール認証の送信完了画面のカスタマイズについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    maaaawww
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.9.34
    PHP のバージョン:5.6.20
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:スマイルサーバ
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

お世話になっております。

Welcartで会員ページを設定し「新規会員登録メール認証」を有効にしています。
    その際のページレイアウトを変えたいのですが、
    恐らくpage.phpまたはindex.phpに表示されているかと思われるのですが、条件分岐など教えていただけますでしょうか?
    タイトルになっている「Verifying」を変更したいだけなのですが…

よろしくお願いします

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ページのタイトルである「Verifying」を変更されたいということですので、
    usc-e-shop\classes\usceshop.class.php に対象フックがありますので、
    「usces_filter_title_memberverifying」フックをご利用ください。

maaaawww
    参加者

返信ありがとうございます。
    フックについてド素人ですみません。記載箇所はわかりましたが変更記述がわからず…

add_filter( ‘usces_filter_title_memberverifying’, ‘my_filter_title_memberverifying’ );
    function my_filter_title_memberverifying( $newtitle ) {
    $newtitle = ‘メール送信完了’;
    return $newtitle;
    }
    の記載でいいのでしょうか、全く何も変わらないので…

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

フックの記載は問題ございません。
    これで認証メール送信完了ページに「メール送信完了」と表示されるはずです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。