新規受注見積登録での「処理状態」

フォーラム 使い方全般 新規受注見積登録での「処理状態」

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfukuにより11年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    fuku
    参加者

「受注リスト」画面での「処理状態」の表示で、

通常注文の場合は、追加したステータスが「受注リスト」画面でも表示されるのですが「新規受注見積登録」から登録した注文の場合、対応状況を「新規受付」から変更しても一覧でのステータス表示が「管理受注」となっております。

「新規受注見積登録」も通常注文と同じく、一覧の「処理状態」に「対応状況」を反映されると管理がしやすいです。

出来ましたら、ご検討よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

管理パネルから受注を登録した場合は、「新規受付」のみが「管理受注」と表示されます。それ以外はステータスを変更していただければ通常の受注と同じステータス表示となります。

fuku
    参加者

失礼いたしました。

【「usces_filter_management_status」のフックを使って、編集画面のステータスの追加を行った場合、】が抜けておりました。

「受注リスト」画面での表示状態

通常の注文:処理状態→追加したステータス等、設定値が表示

新規受注管理:ステータスの設定を変更しても「管理受注」

となります。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

残念ながら、今のところフック’usces_filter_management_status’では、管理受注のステータス変更はできません。

fuku
    参加者

了解いたしました。

ご回答ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。