新規商品追加メニューで、「閾値の取得ができませんでした。」と表示される。

フォーラム 使い方全般 新規商品追加メニューで、「閾値の取得ができませんでした。」と表示される。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtkym1982により5年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tkym1982
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.7
    Welcart のバージョン:1.9.11
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:ホームページビルダーに付属していたテーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/archives/123
    ——————————————–
    新規商品追加メニューをクリックすると、以下のメッセージが表示されます。

閾値の取得ができませんでした。
    .htaccessでLimit POSTを指定していないかなど、
    ご利用のサーバーの設定をご確認ください。

.htasccessファイルの権限を、666にしてみたりしましたが、
    状況は変わりませんでした。
    どのように対応すればよいか、お教え頂けないでしょうか。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは

そのようなエラーメッセージを見たことが無いのですが、そのメッセージは何が出しているのでしょうか。

一度、他のプラグインをすべて停止して動作を確認してみてはいかがでしょう。

また、さくらでしたら、さくらが出しているSSL用のプラグインをお使いかと思います。これは.htaccessの内容を書き換えますが、適切な設定になっていますでしょうか。

それと、もしさくらのサーバーにWAFのオプションがありましたら、これをオフにしてみてください。

tkym1982
    参加者

nanbu様

ご回答いただき、ありがとうございます。

IEで編集しようとすると、「Webページからのメッセージ」と表示されているので、
    WordPress自身が出しているのかなと思うのですが、よく分からないです。

全ての他のプラグインを停止してみたのですが、動作は変わらずでした。
    また、WAFオプションについても見てみましたが、オフになっていました。

.htaccessの中身を見てみましたが、
     # BEGIN WordPress
     # END WordPress
    と記載されているだけで、中身はありませんでした。
    (こういうものなのでしょうか?)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。