更新後、商品画像が増え全体的に右にずれた

フォーラム テンプレート(テーマ) 更新後、商品画像が増え全体的に右にずれた

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    shiny
    参加者

お世話になっております。

Welcartのプラグイン更新後、商品ページの画像が増え、
    商品説明のページが全体的に右にずれてしまいました。

元々は画像は1つのみで200×200のものだけでしたが、
    そのすぐ右下に100×100のサイズで同じ写真が増えており、
    そのためか、商品説明が枠を超えて少し右にはみ出してしまっています。

修正方法を教えて頂けますか?
    よろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:welcart default theme
    症状を確認したブラウザ: IE11 と google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

V1.4.21 では、画像の表示に関わる変更は行われておりません。アップグレードとは別に何か原因があるのではないでしょうか。

shiny
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    では、アップグレードが原因ではないとして・・・
    この増えてしまった小さなサイズの写真を消す方法はありますか?

• この返信は8年、 6ヶ月前にが編集しました。
    yasumax
    キーマスター

こんにちは。

———————————–
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:welcart default theme 1.2.2
    症状を確認したブラウザ: IE11 と google chrome
    ———————————–
    上記環境で確認いたしましたが、同様の現象は確認できませんでした。

元々は画像は1つのみで200×200のものだけでしたが、
    そのすぐ右下に100×100のサイズで同じ写真が増えており、
    そのためか、商品説明が枠を超えて少し右にはみ出してしまっています。

お使いのテーマが「Welcart Default Theme」のようですが、ご自身で修正を加えられていますでしょうか。
    「100×100のサイズで同じ写真」が表示されるあたりのソースを今一度確認していただければと思います。

また、商品詳細ページのテンプレート「wc_item_single.php」内でusces_remove_filter()は入っていますか?

shiny
    参加者

>また、商品詳細ページのテンプレート「wc_item_single.php」内でusces_remove_filter()は入っていますか?

入っていました。

自分では手に負えない為、少しわかる人に見てもらいました。

どうしてこのような不具合がでているのかは原因が見つけられない・・・とのことでした。

クリーンインストールをすれば直る可能性が高くなると言われました。

nanbu
    キーマスター

クリーンインストールの前に、まずは他のプラグインを全て停止して確認してみて下さい。正常になればいずれかのプラグインが原因と考えられます。

また、テーマをWelcart Dfault テーマに切り替えて確認してみて下さい。正常になればテーマの問題という事が考えられます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。