[未解決]『会員ではない方はこちら』に項目が追加されない

フォーラム その他 [未解決]『会員ではない方はこちら』に項目が追加されない

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #68701
    WASAKIKAZUTAKA
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.6.1
    Welcart のバージョン:1.3.11
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:IE、FireFox
    サーバー(会社名、サービス名):インフォミーム株式会社
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

    ログインせずに商品購入に進むと『会員ではない方はこちら』と入力領域が出てくるのですが、この部分に会員ページで設定したカスタム・メンバーフィールドの項目が追加されません。

    『会員ではない方はこちら』でも追加した項目を表示するにはどうすればいいでしょうか?

    #68702
    masuda-clair
    参加者

    えーっと
    カートページ設定の
    「カスタムカスタマ-フィールド」や「カスタムデリバリーフィールド」のタブにも
    「カスタムメンバーフィールド」で設定したものと同じものを設定しないと
    出てこないと思います。

    #68703
    WASAKIKAZUTAKA
    参加者

    masuda-clairさんへ

    ありがとうございます。無事に項目を表示できました。
    こんな簡単なことだったとは、無知な自分が恥ずかしい・・・

    #68722
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    オンライン・マニュアルの不備で、解り難くて申し訳ありません。

    「会員でない方はこちら」の領域は「お客様情報」=カスタム・カスタマーフィールドということになります。

    カスタム・カスタマーフィールドとカスタム・メンバーフィールドで、同じ「key」値の項目を設置すれば、お客様情報を入力して「会員登録しながら次へ」で会員登録を同時に行った場合、カスタム・メンバーフィールドに値が引き継がれます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。