[解決済み] 「リスト出力」項目を選択しても出力されない

フォーラム バグ報告 [解決済み] 「リスト出力」項目を選択しても出力されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeco-listaにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50527
    eco-lista
    参加者

    Welcart のバージョン:1.0.4

    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome12 , Internet Explorer8

    サーバー(会社名、サービス名):Welcartホスティング

    SSLの利用:専用SSL


    いつもお世話になっております。

    受注明細リスト出力・受注リスト出力にて

    出力したい項目を選択し、ダウンロード(CSV)しても、

    必須項目(チェックを外せない項目)以外のデータが出力されていませんでした。

    Internet Explorer (Win)GoogleChrome(Win・Mac)で試しても同様でした。

    以前は出力されていました。

    日常的には利用していない機能なので、どのタイミングで症状が出るようになったのか不確なのですが

    最近行った変更というと…WordPressのアップデート(3.2)でしょうか。

    私の環境で固有のトラブルなのかどうか分かりません。

    お手数お掛けしますが、ご確認の程よろしくお願いします。

    P.S.

    以前は、チェックした項目が記憶されていたと思うのですが、

    現在は、都度、必須項目以外のチェックが全て外れた状態に戻ってしまいます。

    もうひとつ。出力形式でExcelが選択できなくなっています。

    以上です。

    #62361
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。

    WordPress3.2 は同梱されているjQuery のバージョンが上がったため一部動作に違いが出たようです。見落としていました。

    現在修正完了しまして、Development Version を更新しました。そちらで動作確認してみていただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    #62362
    eco-lista
    参加者

    お疲れ様です。

    Development Version[ Version 1.0.4.r1107123 ]にて正常動作を確認しました。

    ご対応頂き、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。