[解決済み] 「リスト出力」項目を選択しても出力されない

フォーラム バグ報告 [解決済み] 「リスト出力」項目を選択しても出力されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeco-listaにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    eco-lista
    参加者

Welcart のバージョン:1.0.4

症状を確認したブラウザ:GoogleChrome12 , Internet Explorer8

サーバー(会社名、サービス名):Welcartホスティング

SSLの利用:専用SSL

いつもお世話になっております。

受注明細リスト出力・受注リスト出力にて

出力したい項目を選択し、ダウンロード(CSV)しても、

必須項目(チェックを外せない項目)以外のデータが出力されていませんでした。

Internet Explorer (Win)GoogleChrome(Win・Mac)で試しても同様でした。

以前は出力されていました。

日常的には利用していない機能なので、どのタイミングで症状が出るようになったのか不確なのですが

最近行った変更というと…WordPressのアップデート(3.2)でしょうか。

私の環境で固有のトラブルなのかどうか分かりません。

お手数お掛けしますが、ご確認の程よろしくお願いします。

P.S.

以前は、チェックした項目が記憶されていたと思うのですが、

現在は、都度、必須項目以外のチェックが全て外れた状態に戻ってしまいます。

もうひとつ。出力形式でExcelが選択できなくなっています。

以上です。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

WordPress3.2 は同梱されているjQuery のバージョンが上がったため一部動作に違いが出たようです。見落としていました。

現在修正完了しまして、Development Version を更新しました。そちらで動作確認してみていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

eco-lista
    参加者

お疲れ様です。

Development Version[ Version 1.0.4.r1107123 ]にて正常動作を確認しました。

ご対応頂き、ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。