[未解決] 〔Welcart1.3〕配送設定が空白

フォーラム 使い方全般 [未解決] 〔Welcart1.3〕配送設定が空白

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にthisishelloworldにより11年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    thisishelloworld
    参加者

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:IE,google chrome,SRWare Iron

サーバー(会社名、サービス名):自宅サーバー

SSLの利用: 無し

welcartの配送設定先をクリックし、設定しようとするが空白で何も表示されず、https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E9%85%8D%E9%80%81%E8%A8%AD%E5%AE%9Aのような設定がでない。

何か解決策はありませんか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「空白で何も表示されない」のは、どの項目でしょうか。

また、JavaScriptのエラーが出ていませんでしょうか。

Welcartの他に、プラグインをお使いでしたら、まずは他のプラグインを停止してみてください。

参加者

返信ありがとうございます。

空白で何も表示されないページは、配送設定先です。

javaScriptのエラーは出ておりません。

Welcart以外のプラグインを停止してみましたが、解決できませんでした。

yskysmr
    キーマスター

配送設定以外のページは、問題なく設定できるということでしょうか。

JavaScriptのエラーは、Chromeの要素検証などを使って、確認していただけましたでしょうか。

参加者

要素検証ができるなんて知りませんでした。

ありがとうございます。

実際に見てみたところ、エラーらしきものは見つかりませんでしたが、

document.body.className = document.body.className.replace(‘no-js’,’js’);

こんなものはありました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

管理パネルの「Welcart Shop – ホーム」の、ご利用環境を全て教えていただけますか?

参加者

インストールした時点で配送設定先が空白で表示されないので、設定は何もしてません。

プラグインの再インストールもしてみましたが変わりませんでした。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。