[未解決] 〔Welcart1.3〕配送設定が空白

フォーラム 使い方全般 [未解決] 〔Welcart1.3〕配送設定が空白

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にthisishelloworldにより11年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52461
    thisishelloworld
    参加者

    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

    症状を確認したブラウザ:IE,google chrome,SRWare Iron

    サーバー(会社名、サービス名):自宅サーバー

    SSLの利用: 無し


    welcartの配送設定先をクリックし、設定しようとするが空白で何も表示されず、https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E9%85%8D%E9%80%81%E8%A8%AD%E5%AE%9Aのような設定がでない。

    何か解決策はありませんか?

    #66402
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「空白で何も表示されない」のは、どの項目でしょうか。

    また、JavaScriptのエラーが出ていませんでしょうか。

    Welcartの他に、プラグインをお使いでしたら、まずは他のプラグインを停止してみてください。

    #66403
    thisishelloworld
    参加者

    返信ありがとうございます。

    空白で何も表示されないページは、配送設定先です。

    javaScriptのエラーは出ておりません。

    Welcart以外のプラグインを停止してみましたが、解決できませんでした。

    #66404
    yskysmr
    キーマスター

    配送設定以外のページは、問題なく設定できるということでしょうか。

    JavaScriptのエラーは、Chromeの要素検証などを使って、確認していただけましたでしょうか。

    #66405
    thisishelloworld
    参加者

    要素検証ができるなんて知りませんでした。

    ありがとうございます。

    実際に見てみたところ、エラーらしきものは見つかりませんでしたが、

    document.body.className = document.body.className.replace(‘no-js’,’js’);

    こんなものはありました。

    #66406
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    管理パネルの「Welcart Shop – ホーム」の、ご利用環境を全て教えていただけますか?

    #66407
    thisishelloworld
    参加者

    インストールした時点で配送設定先が空白で表示されないので、設定は何もしてません。

    プラグインの再インストールもしてみましたが変わりませんでした。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。