[未解決] お勧め商品のコードを削除したい

フォーラム 使い方全般 [未解決] お勧め商品のコードを削除したい

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にhatsuにより11年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    Smith
    参加者

開発が難しかったECサイトの壁がWelcartのおかげで取り払われてとっても助かっています。

質問ですが、デフォルトテンプレートを利用しているのですが、トップページのお勧め商品で商品名の後に商品コードがついてしまってこれを削除する方法を探しています。

たとえばうちのサイト(picnicjapan.com)ですと…。

「ヴィーノ (122-15-515)」だと

ヴィーノの後の(122-15-515)を消したいです。

また、できることなら「商品名の前についているアイコンを消す」のと「商品価格」を入れたいと思っています。

ご回答いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご利用のテーマのhome.php テンプレートに有ります&nbsp;(<?php usces_the_itemCode(); ?>) の部分を削除する事になります。

Smith
    参加者

ご回答頂きありがとうございます。

トップページの中央部の物は消えましたが、サイドバーのオススメ商品とイチオシ商品についてはまだ消えていません。

こちらはどうすれば宜しいですか?

nanbu
    キーマスター

サイドバーのウィジェットは、WordPress のウィジェット機能を利用してどの様にでも変更できます。テンプレートの問題ではありません。

管理パネル「外観-ウィジェット」をご覧になってご自由に配置してください。

Smith
    参加者

いえいえ。ウィジェットの再配置とか消すのではなくて、ウェジェットの「Welcart お勧め商品」で同じ現象が起こっています。

商品名の後に商品コードが付くと言う事です。

これの直し方を教えて頂きたいです。

ウィジットの設定からだとメニューの表示名と配置順を変えれる程度なのですが…。

nanbu
    キーマスター

失礼いたしました。商品コードを消したいということでしたね。

残念ながらお勧め商品ウィジェットでは、今のところ、商品コードを消すすべがございません。

hatsu
    参加者

こんにちは。

横から失礼します。

デフォルトテーマに限ってになりますが、welcart_defaultの

・sidebar-home.php

・sidebar-other.php

を修正するとアイテムコードを消せました。

どちらのファイルも商品タイトルにあたる

&nbsp;(<?php usces_the_itemCode(); ?>

のコードを削除します。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。