[未解決] お勧め商品のコードを削除したい

フォーラム 使い方全般 [未解決] お勧め商品のコードを削除したい

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にhatsuにより11年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50821
    Smith
    参加者

    開発が難しかったECサイトの壁がWelcartのおかげで取り払われてとっても助かっています。

    質問ですが、デフォルトテンプレートを利用しているのですが、トップページのお勧め商品で商品名の後に商品コードがついてしまってこれを削除する方法を探しています。

    たとえばうちのサイト(picnicjapan.com)ですと…。

    「ヴィーノ (122-15-515)」だと

    ヴィーノの後の(122-15-515)を消したいです。

    また、できることなら「商品名の前についているアイコンを消す」のと「商品価格」を入れたいと思っています。

    ご回答いただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    #63325
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用のテーマのhome.php テンプレートに有ります&nbsp;(<?php usces_the_itemCode(); ?>) の部分を削除する事になります。

    #63326
    Smith
    参加者

    ご回答頂きありがとうございます。

    トップページの中央部の物は消えましたが、サイドバーのオススメ商品とイチオシ商品についてはまだ消えていません。

    こちらはどうすれば宜しいですか?

    #63327
    nanbu
    キーマスター

    サイドバーのウィジェットは、WordPress のウィジェット機能を利用してどの様にでも変更できます。テンプレートの問題ではありません。

    管理パネル「外観-ウィジェット」をご覧になってご自由に配置してください。

    #63328
    Smith
    参加者

    いえいえ。ウィジェットの再配置とか消すのではなくて、ウェジェットの「Welcart お勧め商品」で同じ現象が起こっています。

    商品名の後に商品コードが付くと言う事です。

    これの直し方を教えて頂きたいです。

    ウィジットの設定からだとメニューの表示名と配置順を変えれる程度なのですが…。

    #63329
    nanbu
    キーマスター

    失礼いたしました。商品コードを消したいということでしたね。

    残念ながらお勧め商品ウィジェットでは、今のところ、商品コードを消すすべがございません。

    #63330
    hatsu
    参加者

    こんにちは。

    横から失礼します。

    デフォルトテーマに限ってになりますが、welcart_defaultの

    ・sidebar-home.php

    ・sidebar-other.php

    を修正するとアイテムコードを消せました。

    どちらのファイルも商品タイトルにあたる

    &nbsp;(<?php usces_the_itemCode(); ?>

    のコードを削除します。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。