[未解決] みずほファクターコンビニ決済時の受注リスト反映について

フォーラム バグ報告 [未解決] みずほファクターコンビニ決済時の受注リスト反映について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmdsにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    mds
    参加者

みずほファクターのコンビニ決済に関してですが、

Welcartからみずほファクター側の決済ナビに遷移した後に

まずは、決済ナビの「決済開始」ページが表示され

「次へ」ボタンを押下すると「番号案内」ページに遷移し、

この時点でみずほファクター側から購入者にお客様番号などが記載された

コンビニ決済のご案内メールが送付されます。

この時点ではWelcartの受注リストには反映されておらず、

決済ナビ「番号案内」ページの「戻る」ボタンを押下し、

Welcartに戻らないと受注リストの反映はされません。

そのため、決済ナビ「番号案内」ページに遷移した購入者はコンビニ決済が可能で

「戻る」ボタンを押さずにそのブラウザを閉じた場合、

Welcartの受注リストには反映されないため

店舗運営者は受注内容を把握できないということになり

問題があるかと思うのですが、対処法はございませんでしょうか。

WordPress のバージョン:3.6.1

Welcart のバージョン:1.3.8

サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル

mds
    参加者

上記内容を図にしました。管理者が受注内容等が確認できないため大変困っております。対象法をお伺いしたいです。

[attachment=18501,330]

yskysmr
    キーマスター

mds さま

みずほファクターのコンビニ決済は、Welcart には正式に搭載されていません。こちらの件に関しましては、お手数ですが Welcart レスキューナビのページよりお問い合わせいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

mds
    参加者

ご返信いただきありがとうごぎざいます。先ほどレスキューナビへ問い合わせさせていただきました。ありがとうございます。

mds
    参加者

ご返信いただきありがとうごぎざいます。先ほどレスキューナビへ問い合わせさせていただきました。ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。