[解決済み] イプシロン決済の不具合

フォーラム 使い方全般 [解決済み] イプシロン決済の不具合

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にhideにより13年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hide
    参加者

イプシロンに申込を行い、テスト導入をしています。

決済画面でテスト用のクレジット番号を入力し、登録をクリックすると「Object not found!」と表示されてしまいます。

4/27日にテストした段階では正常に注文ができたのですが、本日テストしたところ、上記のエラーとなりました。

この段階でのエラーなので、「決済完了後のリダイレクト先」の設定が怪しいと思うのですが、何度見直してもわかりませんでした。

トップページのURL/usces-cart?acting=epsilon&acting_return=1

で間違いないですよね?

その他、何かチェックするべき項目はございますでしょうか?

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

ショップを見せていただけますか。

下記宛にURLをお送り下さい。

nanbuアットusconsort.com(アットは@)

nanbu
    キーマスター

ショップを拝見いたしました。

イプシロンに設定するURLの説明に間違いが有りました。現在のURLはパーマリンクを利用したときのURLでした。

パーマリンク利用の有無を問わず次のURLで正常に戻りようになります。

現在のURLの usces-cart? の部分を ?page_id=75& に置き換えてください。

次のバージョンでサンプルの解説を修正いたします。

ご報告ありがとうございました。

あと、分割払いを導入されていましたがWelcart は一括払いしかまだ対応していません。もし問題なく利用できるようでしたらまた教えてください。

よろしくお願いします。

hide
    参加者

nanbu様

ありがとうございます。ご説明の方法で問題なく決済できました。

分割払いですが、支払い方法はイプシロンの決済画面で選択するので、welcartは問題無いと思うのですが、何か問題点があるのでしょうか?

テスト環境ではイプシロン側の決済は問題なく通っているようです。

イプシロン管理画面の決済状況でも確認できました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。