[未解決] ウェルカートCSVについて

フォーラム 拡張プラグイン [未解決] ウェルカートCSVについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    fugashop
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン: 2.5.3

Welcart のバージョン: 1.1.4

ご利用のテーマ:Twenty Ten

症状を確認したブラウザ:firefox

サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバー

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造

はじめまして、緊急事態の為、ご質問させて頂きます。

ウェルカートを利用し、yahoo!ショッピングでもネットショッピングをしております。

yahoo!ショッピングの商品管理より、商品データーCSVをダウンロードし、

ウェルカートの商品マスターより、商品一括登録でCSVをアップロード

し、ウェルカートとyahoo!ショッピングの両方で商品データーを共有したいのですが、中々上手くいきません。

データーにエラーも出ておりませんでしたし、登録したはずの商品はコードや商品名で検索で調べても出てきません。

当社会社の従業員の殆どがエクセルデーターの事に、あまり詳しく無い為、

何か良い方法は無いでしょうか?

色々文章に不備があるかと思いますが、とても困っており、何とかいい策をコツコツ探しておりますが、中々上手くいきませんので、

大変申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

yahoo!ショッピング商品データーCSVを、Welcartにアップロードできるフォーマットにしなくてはいけませんが、それはお済ですか?

もしフォーマットがおかしい場合はエラーメッセージが表示されます。

データーにエラーも出ておりませんでしたし、登録したはずの商品はコードや商品名で検索で調べても出てきません。

商品マスターに登録した商品は存在しますか?

フロントでのキーワード検索はページタイトルや記事本文を検索対象としています。その中に商品名や商品コードが入っていないと検索には上がってきません。(カスタマイズでは可能ですが)

もしどうしてもCSVの変換ができないようでしたら、弊社で代行も可能です。「Welcartレスキュー」にお問い合わせください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。