[解決済み] オーダーメール文を変更したいのですが….

フォーラム 使い方全般 [解決済み] オーダーメール文を変更したいのですが….

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    secimo
    参加者

Welcartでの商品購入後にお客様向けに、下記記載のようにオーダーメール文が自動的に飛びますが一部文章を訂正したく考えています。

例:「支払方法」→「お支払い方法」のような訂正

”支払方法”という文字はどこを訂正するのかお教えいただけますでしょうか?

自己解決いたしました。

/plugins/usc-e-shop/functions/function.php の中で。。。

$msg_body .= __(‘** Payment method **’,’usces’) . “rn”;

↓変更

$msg_body .= __(‘お支払い方法’,’usces’) . “rn”;

で解決できました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「** Payment method **」 の訳を「お支払い方法」に変更します。

/plugins/usc-e-shop/functions/function.php はアップグレードの際上書きされますが、0.5 で反映させますのでそのままアップグレードしていただいて構いません。他に修正が有る場合はお気をつけ下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。