[未解決] カテゴリー内容がうまく参照できない。

フォーラム 使い方全般 [未解決] カテゴリー内容がうまく参照できない。

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にjunboxにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    junbox
    参加者

WordPress のバージョン:3.5

Welcart のバージョン:Version 1.2.2.1212124

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.2

症状を確認したブラウザ:Safari6

サーバー(会社名、サービス名):お名前.com 共用サーバーSD

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:%category%/%post_id%.html

お世話になります。また質問させてください。

現在以下のようにカテゴリーをつくっています。

商品

— お勧め商品

— 商品ジャンル

— — sd

— — vj

— — hd

— 新着商品

とりあえずそれぞれに適当に商品を何点か入れています。

全部の商品にカテゴリーとして

「商品」と「商品ジャンル」にチェックをつけて

そこから更に「sd」「vj」「hd」とチェックをつけています。

ウィジェットのカテゴリーなどから

「sd」「vj」「hd」とありますのでそこからそれぞれに行って見ると

全部のカテゴリーの一覧で出てくる物が「hd」になります。

「sd」をクリックしても「hd」が出てきて「vj」をクリックしても「hd」になります。

「sd」をクリックしても「sd」で登録しているものは何もでてこず「hd」だけが出ます。

「vj」でも同じです。

過去に立ち上げてすぐくらいによくわからずカテゴリーを色々と削除してしまったのが原因なのかなと思いますが、何か対処法はありますでしょうか?

1度こちらを参考にして

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=214

Welcartを再有効化していますがよくわからない状態です。

よろしくお願いいたします。

junbox
    参加者

すみません。Welcartのバージョンは

Version 1.2.3.1301213 でした。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「sd」「vj」「hd」それぞれのスラッグはどのようになっていますか?

junbox
    参加者

スラッグはそのまま「sd」「vj」「hd」となっております。

nanbu
    キーマスター

そうですかあ。そうなると直接見てみないと原因が分かりません。調査料が必要となりますが、レスキューにお問い合わせいただくしかないかと思います。

junbox
    参加者

ご返答ありがとうございます。

タグで別けたら良いのでは?と思い、タグで別けたらそこでも

hdのカテゴリーがそのまま出現してくれたので、カテゴリーやタグで別ける事をあきらめて

ウィジェットのテキストでそのまま商品の名前とリンクを張る事で一応回避する事にしました。

どうする事もできなくなった時はお願いする事になるかと思います。

その時はよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。