[解決済み] カテゴリー新規追加が消えた

フォーラム 使い方全般 [解決済み] カテゴリー新規追加が消えた

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbogotwoにより13年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    bogotwo
    参加者

お世話になっています。

今回、Welcartを0.5にアップデートした後におこったトラブルです。

これまでカテゴリーにあった、新規カテゴリー追加のリンクが表示されなくなりました。色々検索しましたが情報がないためどうか皆様のお力をお貸し下さい。

利用環境は、iMac(2GB) OS X 10.6.3で、この症状を確認したブラウザは、Firefox 3.6.3、Safari 5、Crome 5.0です。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品のカテゴリーはただ追加しただけでは駄目で、親カテゴリーを設定する必要があります。そのため商品編集ページからの新規カテゴリー追加機能はv.0.4 から削除しています。

WordPress の投稿メニューの中にある「カテゴリー」からカテゴリーを編集してください。

bogotwo
    参加者

nanbuさん、こんにちは。

なるほど、そうだったんですね。

いまアドバイス通り操作してみたら、見事解決しました。

商品を親カテゴリーにしないとダメなんですね。

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。