[解決済み] カテゴリー登録数の表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] カテゴリー登録数の表示について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nishimura_y
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.1.1

Welcart のバージョン:1.1.2

WCEX DL Seller のバージョン:2.0.6

ご利用のテーマ:Welcartのデフォルト

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):Windows Server 2008 R2

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

[解決したいこと]

カテゴリーの一覧の横に、それぞれのカテゴリーに何件登録されているか表示したい。

[備考]

次のような感じです。

カテゴリーA (10)

カテゴリーB (8)

カテゴリーC (27)

「ウェジットのカテゴリー」と「商品カテゴリー複合検索」の両方に表示したいと考えております。

どこのファイルをどのように変更すればよろしいでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

カテゴリー一覧とは、「Welcart カテゴリー」ウィジェットということでよろしいでしょうか。こちらは、usc-e-shop/widgets/usces_category.php 内に、’usces_filter_welcart_category’ というフックがございます。

商品カテゴリー複合検索のチェックボックスのラベルを書く変えるには、usc-e-shop/functions/template_func.php 内に、’usces_filter_categories_checkbox’ というフックがございます。

ここでご説明できるのは以上となります。よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。