[解決済み] カートのお客様情報が入力できない。

フォーラム 使い方全般 [解決済み] カートのお客様情報が入力できない。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55851

    welcartをインストールし、

    テストをしている段階です。

    商品をカートに入れ、次のお客様情報の入力のところで

    つまづいている状態です。

    お客様情報を入力し次に進もうとしても、エラーがでて、

    次へと進めません。

    メールアドレスが不正です。

    名前が不正です。

    郵便番号が不正です。

    市区郡町村を入力してください。

    番地を入力してください。

    と、赤字で表示されます。

    エラーが出た部分はデフォルトの空欄に戻ります。

    電話番号だけはなぜかそのまま入力フォームに残ります。

    普段はfirefoxを使っていますが、google chrome でも同様のエラーが起こります。

    また、テーマを変えても同様に起こります。

    どのようなところに原因があると考えられますか?


    WordPress のバージョン:WordPress 3.6.1

    Welcart のバージョン:Version 1.3.5.1308211

    ご利用のテーマ:twenty eleven

    症状を確認したブラウザ:firefox と chrome

    サーバー(会社名、サービス名):minibird

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    #67673
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「テーマを変えても同様に起こります。」とのことですが、Welcart Default Theme に変えても同じでしょうか。

    #67674

    ご返信をくださり、ありがとうございます。

    Welcartのデフォルトテーマで試したところ、問題なく注文を

    完了できました。

    それ以外のテーマ、twenty ten、 twenty eleven、

    twenty twelve、twenty thirteen は全てできませんでした。

    その後いろいろ試していたところ、原因らしいことがわかりました。

    NextGEN Galleryというギャラリー・プラグインが何か原因を

    起こしているようで、そのプラグインを停止したところ、

    全てのテーマで、注文ができるようになりました。

    どうもお手数をおかけしました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。