[未解決] カートページなどのサイドバーの表示が崩れる

フォーラム 使い方全般 [未解決] カートページなどのサイドバーの表示が崩れる

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    youyoshi
    参加者

いつも大変お世話になっております。お手数ですが1点お教えください。

カートページ、会員ページなどの固定ページでサイドバーテンプレートを使い、ウィジェットを左側に表示させるように設定しているのですが、表示が回りこまず、カートなどの情報の表示がすべて終わったところから表示が始まります。トップページや自分で作成した固定ページでは表示は崩れないのですが…テーマはTWENTYELEVENを使っており、usces_cart.css、Wc_templatesはコピーしています。お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答何卒よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Twenty Eleven のsingleページにはサイドバーが無かったはずですが、ご自分で作られたのですか?

ご自分で作られたのでしたら、こちらでは推測できませんので、マークアップやCSSをよく確認して頑張ってください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。