[解決済み] カート内の商品情報取得

フォーラム 使い方全般 [解決済み] カート内の商品情報取得

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51548
    skunk0915
    参加者

    こんにちは。いつもお世話になっております。

    下記サイトではカート内の商品が常時表示されていたり、ページ遷移なしにカートに追加できたりしますが、これはWelcart側で対応している機能でしょうか?

    http://www.hanahisho.com/

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:1.1.3

    ご利用のテーマ:デフォルト改

    症状を確認したブラウザ:Chrome,Firefox,Safari,IE6

    サーバー(会社名、サービス名):GMOクラウド、ドメインキング

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/%postname%/


    #64533
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Ajaxでのカート投入のことでしたら、こちらの拡張プラグインとなります。

    https://www.welcart.com/archives/1760.html

    WCEX Widget Cart をご利用になる場合は、Welcartを1.1.5にアップグレードしていただいた方がよろしいかと思います。

    #64534
    skunk0915
    参加者

    おお、これです。

    すばらしい。ちなみにこれを使ってカテゴリーごとに商品名を取得させることなどできるでしょうか?

    たとえば

    カテゴリー名1:

    カテゴリー名2:

    カテゴリー名3:

    といったテンプレートを用意しておき、カートに入れた商品がそれぞれのところに表示されるというような…それができるなら買おうと思うんですが…。

    #64535
    nanbu
    キーマスター

    すみません。仰っていることが良く分からないのですが・・・。

    WCEX Widget Cart はウィジェットの表示を変えるようにしかなっておりません。

    #64536
    skunk0915
    参加者

    わかりました。ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。