[解決済み] カート遷移中の会員登録時の電話番号チェック

フォーラム バグ報告 [解決済み] カート遷移中の会員登録時の電話番号チェック

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfukuにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    fuku
    参加者

お世話になっております。

内容としては下記トピックと同様で、カート遷移中の会員登録時の電話番号チェックに関してです。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=1760#post-6584

バージョン Welcart 1.1.4 で対応して頂いているでしょうか?

1)会員登録時のチェック

2)カート遷移中の会員登録時のチェック

3)お客様情報入力時のチェック

動作確認したところ、

1)電話番号に全角等の入力をすると、

「電話番号を半角数字で入力して下さい。」のメッセージが表示され

再入力となる

2)全角のまままま登録され、ZEUSのクレジット決済でエラーとなる

3)は未確認

usc-e-shop/classes/usceshop.class.php

を確認しましたところ4117行目の引数、が[“customer”]の

間違いの様に見受けられます。

ご確認・ご対応頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:WordPress 3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.6

ご利用のテーマ:オリジナル

症状を確認したブラウザ:IE、FireFOX、Crhome

fuku
    参加者

※テーマの選択が間違っておりました。

失礼いたしました。

変更しようと思いましたが、投稿後のテーマの変更方法が見当たりませんでした。

出来ない仕様でしたでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

更新履歴ではWelcart 1.1.4にて修正しているようです。

が[“customer”]になっている件は最近の修正となります。1.1.7のDevelopment Version、もしくは間もなくリリースのv1.1.8をご利用ください。よろしくお願いいたします。

fuku
    参加者

了解いたしました。

よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。