[解決済み] カート遷移中の会員登録時の電話番号チェック

フォーラム バグ報告 [解決済み] カート遷移中の会員登録時の電話番号チェック

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfukuにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51680
    fuku
    参加者

    お世話になっております。

    内容としては下記トピックと同様で、カート遷移中の会員登録時の電話番号チェックに関してです。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=1760#post-6584

    バージョン Welcart 1.1.4 で対応して頂いているでしょうか?

    1)会員登録時のチェック

    2)カート遷移中の会員登録時のチェック

    3)お客様情報入力時のチェック

    動作確認したところ、

    1)電話番号に全角等の入力をすると、

    「電話番号を半角数字で入力して下さい。」のメッセージが表示され

    再入力となる

    2)全角のまままま登録され、ZEUSのクレジット決済でエラーとなる

    3)は未確認

    usc-e-shop/classes/usceshop.class.php

    を確認しましたところ4117行目の引数、が[“customer”]の

    間違いの様に見受けられます。

    ご確認・ご対応頂けますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。


    WordPress のバージョン:WordPress 3.3.2

    Welcart のバージョン:1.1.6

    ご利用のテーマ:オリジナル

    症状を確認したブラウザ:IE、FireFOX、Crhome


    #64989
    fuku
    参加者

    ※テーマの選択が間違っておりました。

    失礼いたしました。

    変更しようと思いましたが、投稿後のテーマの変更方法が見当たりませんでした。

    出来ない仕様でしたでしょうか?

    #64990
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    更新履歴ではWelcart 1.1.4にて修正しているようです。

    が[“customer”]になっている件は最近の修正となります。1.1.7のDevelopment Version、もしくは間もなくリリースのv1.1.8をご利用ください。よろしくお願いいたします。

    #64991
    fuku
    参加者

    了解いたしました。

    よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。