[解決済み] ゲストのログアウトに関して

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] ゲストのログアウトに関して

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

先日、themes_pop_cloud_blue.1.0.3.zipを購入させて頂きました。

現在テストをしているのですが、システム管理者のログアウトボタン(リンク?)はデフォルトで存在するのですが、会員のログアウトをするボタン(リンク?)が見当たりません。

デフォルトのWelcartにあるような会員ログアウトボタンはどのようにしたら表示できるのでしょうか?

お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願い申し上げます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「ポップクラウド」では、サイドバーにログインウィジェットがございます。このウィジェットのログインボタンは、ログインするとログアウトボタンに変ります。

管理パネルからウィジェットを変更している場合は、「Welcart ログイン」ウィジェットも合せてご利用下さい。

なお、カート関連ページでは、初期ウィジェットとしてログインウィジェットはは表示されておりません。必要な場合は管理パネルよりウィジェットの変更でご対応お願いいたします。

meijix
    参加者

ありがとうございました。

確かに、ログインウィジェットを削除した記憶があります。

戻したら、ログアウトもできるようになりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。