[解決済み] コメントフォーム閉鎖中?

フォーラム インストール [解決済み] コメントフォーム閉鎖中?

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51472
    ito6381
    参加者

    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:1.1.3

    ご利用のテーマ:default改造

    症状を確認したブラウザ:chrome

    サーバー(会社名、サービス名):minibird

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:なし


    サイトURL: http://www.celeb-mode.com/

    1.1.3にUpgradeした時点で、これまで登録していた商品詳細ページのコメントフォームが全て閉鎖中に切り替わってしまいました。

    Upgrade後にCSVからの(コメント:open指定)で登録した商品についてはコメントフォームが表示されます。

    Upgrade前に登録した商品詳細ページのコメントフォームを表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

    また、ダッシュボードで、商品一覧や商品登録のページで

    [memory peak usage] 8.3Mb のメッセージが画面下に出てきます、

    これは何かの警告ですか?

    よろしくお願いします。

    #64376
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    何故closeになってしまったのか原因はわかりませんが、い一旦csvでダウンロードして、全てをopenにしてから、またアップロード更新してみてはどうでしょうか。商品点数が多い場合は念のためDBのバックアップを取ってから作業を行ってください。

    一覧の下に出てくる[memory peak usage]は、使用したメモリーを、参考として

    表示しています。エラーや警告ではありません。

    #64377
    ito6381
    参加者

    返信ありがとうございました。

    了解です、

    やはりその方法しかないのですね、、、、

    個別投稿にてコメントopen/closeがスイッチ出来ればよかったのですが。

    今後、改善点にでもあげてもらえばありがたいです。

    #64378
    nanbu
    キーマスター

    商品情報編集画面(個別投稿)でも変更できますよ。

    もしフィールドが見えていないようでしたら、一旦通常記事投稿画面に行き、右上の表示オプションから「ディスカッション」にチェックを入れてください。これで、商品情報編集画面でもディスカッションボックスが表示されるはずです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。