[解決済み] サーバーエラー 500

フォーラム 使い方全般 [解決済み] サーバーエラー 500

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にvipviperにより10年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    vipviper
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.6.1

Welcart のバージョン:確認できませんが数か月以内のものです

ご利用のテーマ:自作テーマ

症状を確認したブラウザ:googel chrome

サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL わかりません

WordPress のパーマリンク設定: わかりません

ワードプレスで作成している会社のHPが突然表示されなくなりました。

サーバーエラー500と表示され、管理画面にもログインできません。

use-e-shopフォルダの名前を変更すると問題なく表示されるため、

welcartになんらかの障害が生じているのだと思います。

昨日スマートフォンから商品マスターの値段を更新しました。

そして、その直後は正常に表示されることを確認しています。

本日になって一切表示されない状況になってしまいました。

細かい知識があまりないため、説明があいまいでしたら申し訳ありません。

このような状況下で、どのような対処を行えばよいのか教えていただけないでしょうか?

vipviper
    参加者

追記します。

エラーの文章は以下になります。

ホームページのアドレス/wp-admin/ を取得中にウェブサイトでエラーが発生しました。 ウェブサイトがメンテナンスのために停止しているか、正しく設定されていない可能性があります。

エラー コード: 500

です。

よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

申し訳ございませんが、こちらの情報だけでは原因の推測を致しかねます。

どうしても解決しない場合は有償となりますが「Welcartレスキュー」に調査をご依頼ください。

vipviper
    参加者

とりあえず残っていたバックアップをコピーすることで対応しました。

通常の使用しかしてないので、

たまたまwelcartになんらかのエラーが発生したのでしょうか…。

ご回答ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。