[解決済み] システム設定の都道府県変更が元に戻る

フォーラム バグ報告 [解決済み] システム設定の都道府県変更が元に戻る

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にdame1002により10年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52968
    dame1002
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3.2

    ご利用のテーマ:Welcart e-Commerce

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    こんにちは。

    いつもご返答いただき有難う御座います。

    とても助かっています。

    今回は不具合(?)のような挙動を発見しましたので、

    一応報告させていただこうと思います。

    【概要】

    システム設定の都道府県の設定変更が元に戻る。

    【再現】

    1.システム設定より都道府県の県名文字列を変更。

    2.「設定を更新」を押下。

    3.別ページ(例えばクレジット決済設定等)に遷移。

    4.再びシステム設定ページに遷移

    5.変更したはずの都道府県が初期化されている。

    【確認した内容】

    手順3完了時までは都道府県変更は反映されている。

    手順4完了時に都道府県変更が初期化された。

    以上、ご報告でした。

    いつも助けていただいてばかりなので、

    こういうカタチでお返しできればと思い報告しました。

    良いサービスを有難う御座います。

    #67354
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    仰る症状を確認いたしました。ご報告ありがとうございました。

    早急に修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    dame1002 様のサイトに支障がなければよいのですが。

    よろしくお願いいたします。

    #67355
    dame1002
    参加者

    こんにちは。

    yskysmr様、

    お忙しいなかご確認いただき有難う御座います。

    私の方ではとりあえず運用対応で回避しようと思います。

    修正は気長にお待ちしておりますので大丈夫です。

    今後とも宜しくお願いします。

    #67356
    yskysmr
    キーマスター

    本日リリースいたしました、v1.3.4 にて対応いたしました。

    ご確認いただけたらと思います。

    #67357
    dame1002
    参加者

    こんにちは。

    早速のご対応、

    有難う御座います。

    バージョンアップしましたところ、

    症状が発生しないことを確認しました。

    yskysmr様、有難う御座います。

    Welcartの強みは、

    この対応の速さと、

    質問時の解答にあると思います。

    Welcartを選んでよかったです。

    本当に有難う御座いました。

    今後とも宜しくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。