[解決済み] ゼウス 入金お任せサービス 入金状況が更新されない

フォーラム バグ報告 [解決済み] ゼウス 入金お任せサービス 入金状況が更新されない

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にeshinyaにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51705
    eshinya
    参加者

    お世話になります。

    先日、「ゼウス決済について(入金お任せ)」というトピックに

    投稿させていただいたのですが、こちらへ別途投稿させていただきます。

    現在、ゼウスの入金お任せサービスのテストを実施しています。

    「全国の金融機関」を選択したテストした場合、入金状況は「入金済み」

    に変更されますが、「SBI/楽天/JNB」を選択して場合、入金状況が

    「未入金」のままです。

    ゼウスの担当者の方に確認したところ、ゼウスのシステムから返される

    情報は正常に受け取れているようなので、おそらくWelcart側の問題だと

    思われます。

    ご確認いただけますでしょうか?

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.2

    Welcart のバージョン:1.1.6

    ご利用のテーマ:Welcart Default

    症状を確認したブラウザ:Chrome最新版

    サーバー(会社名、サービス名):Xserver

    SSLの利用:専用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:投稿名


    以上、よろしくお願いいたします。

    #65079
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    下記宛にログファイル(usc-e-shop/logs/acting_transaction.log)をお送りいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    nanbuアットusconsort.com(アットは@)

    #65080
    eshinya
    参加者

    お世話になります。

    送付させていただきました。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    #65081
    nanbu
    キーマスター

    ログを拝見させていただきました。ありがとうございます。

    お陰様で原因がわかりました。修正できましたら改めてご連絡させていただきます。今しばらくお待ちください。

    #65082
    eshinya
    参加者

    ご確認ありがとうございます。

    ご対応よろしくお願いいたします。

    #65083
    eshinya
    参加者

    お世話になります。

    こちらの件、開発状況ページの一覧にも記載がないのですが、

    提携されているサービスとの連携部分になるので、

    どれくらいを目途に修正されようとしているのかだけでも

    教えていただけないでしょうか?

    簡単に修正できるようであれば、修正方法を連携いただければ、

    ありがたいです。

    以上、よろしくお願いいたします。

    #65084
    nanbu
    キーマスター

    Dvelopment Version(1.1.10.1208021)で一度動作ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    #65085
    eshinya
    参加者

    お世話になります。

    ご対応ありがとうございました。

    ネットバンクでの決済後、受注リスト画面で自動的に入金済みと

    なっていることを確認しました。

    本件クローズとさせていただきます。

    ありがとうございました。

    以上、よろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。