[未解決] デフォルト以外のパーマリンクでログアウトが利かなくなってしまった

フォーラム 使い方全般 [未解決] デフォルト以外のパーマリンクでログアウトが利かなくなってしまった

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hide
    参加者

Welcart のバージョン:1.02

症状を確認したブラウザ:firefox3.6

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%

こんにちは、いつもありがとうございます。

Welcartをバージョンアップしたところ、ログアウトが利かなくなってしまいました。

ログアウトをクリックしても、会員情報ページのままで、URLだけ

/?page_id=4?page=logout となります。

パーマリンクをデフォルトに戻すと、ログアウトできるようになります。パーマリンクの仕様が変わったのでしょうか?

テーマはオリジナルでもデフォルトでも同様です。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

>ロテーマはオリジナルでもデフォルトでも同様です。

Welcart Default テーマは最新でしょうか。Welcart をアップグレードしてもWelcart Default テーマは更新されません。

Welcart Default テーマを最新にするには、一旦テーマを削除して、Welcart を再有効化してください。

最新のWelcart Default テーマで動作チェックを行なってみていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

hide
    参加者

nanbu様

返信ありがとうございます。

テーマも最新版だと思います。

「Welcart Default Theme 1.1」

nanbu
    キーマスター

こちらでは正常に動作しております。

もう少し情報を頂ければ、何か推測できるかもしれません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。