[未解決] デフォルト以外のパーマリンクでログアウトが利かなくなってしまった

フォーラム 使い方全般 [未解決] デフォルト以外のパーマリンクでログアウトが利かなくなってしまった

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50451
    hide
    参加者

    Welcart のバージョン:1.02

    症状を確認したブラウザ:firefox3.6

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%


    こんにちは、いつもありがとうございます。

    Welcartをバージョンアップしたところ、ログアウトが利かなくなってしまいました。

    ログアウトをクリックしても、会員情報ページのままで、URLだけ

    /?page_id=4?page=logout となります。

    パーマリンクをデフォルトに戻すと、ログアウトできるようになります。パーマリンクの仕様が変わったのでしょうか?

    テーマはオリジナルでもデフォルトでも同様です。

    よろしくお願いします。

    #62109
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    >ロテーマはオリジナルでもデフォルトでも同様です。

    Welcart Default テーマは最新でしょうか。Welcart をアップグレードしてもWelcart Default テーマは更新されません。

    Welcart Default テーマを最新にするには、一旦テーマを削除して、Welcart を再有効化してください。

    最新のWelcart Default テーマで動作チェックを行なってみていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    #62110
    hide
    参加者

    nanbu様

    返信ありがとうございます。

    テーマも最新版だと思います。

    「Welcart Default Theme 1.1」

    #62111
    nanbu
    キーマスター

    こちらでは正常に動作しております。

    もう少し情報を頂ければ、何か推測できるかもしれません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。