[解決済み] トップメニューのタブの表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] トップメニューのタブの表示について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

クロス3カラムグリーンのテンプレートを使い始めました。

固有ページで、「プライバシー・ポリシー」(全角入力)という題名のページを作ったところ、トップメニューのタブの表示が「プライバシー・ポリシ」と最後が切れてしまいます。(ボトムメニューには全部表示されています)。

これは仕様でしょうか。それとも修正可能でしょうか。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

*実際には、プライバシー・ポリシーの表示はボトムメニューにしか必要ないのですが、同じぐらい長い名称をトップメニューに入れる可能性があるため、質問させて頂きました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

メインメニューのタブの横幅は固定となっています。

この幅を広げるにはバックグラウンドの画像を作成してカスタマイズしなくては行けなくなります。

このテーマはカスタムメニューに対応していますので、カスタムメニューでタブごとのclassを指定して、はみ出しそうなところは文字を小さくすることも可能かと思います。

meijix
    参加者

サイバーとポップクラウドのテンプレートでは、メインメニューのタブの横幅は可変なのですが、これはテンプレート固有の相違ということになりますでしょうか。

nanbu
    キーマスター

はい。スタイル固有ということになります。

meijix
    参加者

了解致しました。ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。