[解決済み] パスワード忘れ・・新しいパスワード取得の際の現象

フォーラム バグ報告 [解決済み] パスワード忘れ・・新しいパスワード取得の際の現象

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ren
    参加者

いつもお世話になっています

## 解決しましたがご確認まで未解決として残しておきます##

(一番下の最新書き込みをご確認頂ければ、謎が解けます)

Version 0.9.1

templates/member/completion.php 内の

$member_compmode 関係ではないかと思いますが

パスワード忘れ、新しいパスワード取得の際

新規会員登録完了の ‘newcompletion’ と

パスワード再発行完了の ‘lostcompletion’

が同時に動いていて、ページ上に

入会ありがとう・・・と

メールに従ったパスワード・・・

両方が表示される現象です。

。。。。。。。。

先ほど色々と調べてみたら

classes/usceshop.class.php

この当たりで修正をやってみます

case ‘newcompletion’:

case ‘editcompletion’:

case ‘lostcompletion’:

case ‘changepasscompletion’:

$temp_path = apply_filters(‘usces_template_path_membercompletion’, USCES_PLUGIN_DIR . ‘/templates/member/completion.php’);

include( $temp_path );

break;

ご確認いただければ幸いです。

ren
    参加者

お騒がせしてすみません!

もとからあるの仕組みだったんですね。

完了ヘッダ・フッタ (completion header/footer) は万能な内容だったんです。

パスワード再発行の際に”ご入会ありがとうございます”が出るのはデータベースの「完了ヘッダ・フッタ」に自らそう入力したのは原因でした。

しかし「完了」の意味から考えると基本的に未記入のままがよさそうですね。

ところで、「このメールに見に覚えがない場合・・・」の英語が自動翻訳にしても結構すごい謎め~た英語になっているので、スペルチェックかけていないが下記をご参考頂ければ幸いです。

If you have not requested this email please kindly ignore and delete it.

また、下記の文を追加する宜しいかと思います

Should you continue to receive this notification please forward this message to [shop-email].

We appologise for any inconvenience and thankyou for your co-operation.

よろしくお願いします

nanbu
    キーマスター

ご指摘ありがとうございます。

翻訳チームと相談してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。