[解決済み] プラグインを有効化する際に13555文字分の予期しない出力が

フォーラム インストール [解決済み] プラグインを有効化する際に13555文字分の予期しない出力が

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にiwasakiにより13年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    iwasaki
    参加者

下記の件解決しました。

WordPressの管理画面内からインストールしたら解決しました。

下記はローカルからFTPソフトを使ってアップロードした場合に生じたもので、もしかしたらテキストモードとバイナリモードの間違いが原因かもしれません。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:0.9.5

症状を確認したブラウザ:Google Chrome

サーバー(会社名、サービス名):WADAX、共用サーバ

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造、/ にしています。

はじめまして。Welcartのプラグインを有効化したところ、WordPress3.1.1画面に「プラグインを有効化する際に、13555文字分の予期しない出力が発生しました。“headers already sent” メッセージや、フィードやその他の問題に気づいた場合はプラグインを停止または削除してみてください。」というメッセージがでました。これは何か問題なのでしょうか?

また現状、WordPressの利用可能なテーマの中にWelcartのデフォルトテーマが存在しません。上記と関係あるのでしょうか。

よろしくご教示ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。