ポイント使用者のポイント付与

フォーラム 使い方全般 ポイント使用者のポイント付与

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49982
    someone
    参加者

    こんにちは。いつもお世話になっております。

    教えてください。現在お店をwelcartで運営しておりまして、ポイントを使用してお買い物される方もちらほら出てきたのですが、その際のポイント付与をポイント使用後の金額に対してすることはできないでしょうか。デフォルトでそうなっていると勝手に思い込んでいたので気にしていなかったのですが、改めて確認するとポイント使用前の金額に対してのポイント付与になっていまして。

    今後数千円分というポイントを使用する人も出てくると思うので、ぜひやり方があったら教えていただきたいです。もしなければ今後バージョンアップする際にどちらかを選べるようなオプションをご検討いただければと思います。

    お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願いします。

    #60446
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ありがとうございます。

    オプションで変更と言うより、ポイントは後乗せにした方が良さそうですね。

    ご要望リストに追加しておきます。

    #60447
    someone
    参加者

    こんばんは。お返事ありがとうございます。

    現状の対処方法はいかがでしょうか。難しいでしょうか?

    #60448
    nanbu
    キーマスター

    ポイントを後乗せにしました。

    Development Version をお試し下さい。

    よろしくお願いいたします。

    #60449
    someone
    参加者

    nanbuさん

    何度もすみません。。

    バージョンは0.6を使っておりまして、その都度最新バージョンに更新推奨なのは重々承知なのですが、安定運用できている現状でなるべくリスクは避けたく、できれば個別のソースについて修正箇所を教えていただけないでしょうか。

    嫌なユーザーだとは思いますがなにとぞお願いいたします。。

    #60450
    nanbu
    キーマスター

    大変申し訳ありませんが、個別の対応をご要望でしたら有償サポートをご購入いただくか、Welcartレスキューにお見積り依頼をかけてください。

    v0.7.3 から見たこの案件の変更箇所は次の通りです。

    usc-e-shop/usceshop.class.php 内の次の関数。

    ・use_point()

    ・point_check()

    ・set_cart_fees()

    よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。