[解決済み] メンバー情報編集でパスワードを空白にしても変更されてしまいます。

フォーラム バグ報告 [解決済み] メンバー情報編集でパスワードを空白にしても変更されてしまいます。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchoroにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    choro
    参加者

はじめまして。

只今、WordPressにWelcartを導入してサイトを構築しております。

【問題】

メンバーページの「メンバー情報編集」で、パスワード欄及びパスワード(確認用)欄を空白のままにして「更新する」ボタンをクリックすると、データベース上のパスワードが空白に書き換えられてしまいます(変更されてしまいます)。

パスワード欄及びパスワード(確認用)欄の注意書きには「※変更しない場合は空白のまま」と記載されているのですが…。

【環境】

WordPress 2.9.2

テーマ Gallery, a Thematic child theme 1.2.1

Welcart 0.4.4

PHP 5.2.6

MySQL 5.0.51a-community-log

レンタルサーバー チカッパ

ブラウザ Firefox 3.6.3

Welcartのプラグインは、CSSファイルと言語ファイルには手を加えていますが、その他のファイルは改変していません。

この問題は私だけに起きているのでしょうか…。

アドバイスのほど、よろしくお願い申し上げます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご指摘の症状を確認しました。今月リリース予定のバージョン0.5で修正いたします。ご報告有難うございます。

choro
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

バージョン0.5を楽しみにしております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。