[未解決] メールマガジン機能

フォーラム 要望と提案 [未解決] メールマガジン機能

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtakeoにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    takeo
    参加者

以前ファーラムにて、メールマガジン機能の開発を2012年春ごろ完成する予定だと書いていただいていたかと思いますが、心待ちにしております。

いつごろ出来るご予定でしょうか?

他のメーラーと連動させようとしても、なかなか完全な物がありません。

または、他のメーラーで会員情報データベースが連動できるメルマガサービスがありましたらお教えください。

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

メルマガ機能は、スパムメールサーバーと誤認されてしまうリスクがありまして、いまだ検討中となっております。申し訳ありません。

一番良いのは、ショップとは別サーバーでメールを配信するのが理想的です。そこがスパム判定されてもショップには影響ありませんので。

メルマガのASPサービスでご希望のところがございましたら、Welcartと連携できるか調査させていただきます。もちろん連携にはカスタマイズ料がかかります。よろしくお願いします。

takeo
    参加者

お返事ありがとうございます。

スター7

http://www.star7.jp/との連携(CSVのダウン・アップロード対応)は可能でしょうか?

また、acメーラーで皆さんが書かれているように、退会した方が手動でないと消せないというのは、解決できるのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

調べてみますので少しお時間をください。

よろしくお願いします。

takeo
    参加者

お返事ありがとうございます。

複数の方がブログで記事かいておられたので、もし解決したらみなさん喜ばれると思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。