[解決済み] ルミーズのクイックペイについて

フォーラム 要望と提案 [解決済み] ルミーズのクイックペイについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    masuda-clair
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.1.4

Welcart のバージョン:1.1.3

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

ルミーズの設定にある「クイックペイを利用する」の部分ですが

現状、これをONにすると無条件で前回の情報で決済しようとすると思うのですが

これを、前回の情報を利用するかどうか確認するようにできなものでしょうか?

前回きれていなけば、今回、期限の切れた情報でも、

それを利用しようとするので、「期限切れエラー」が発生すると思うのですが?

解決済みでしたら済みません、未解決であれば、対応の予定は有るのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

恐らくこちらのトピックと同じ内容ではないかと思います。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=2154

WordPress、Welcartともに最新バージョンにしていただくのが最善ではないかと思います。

masuda-clair
    参加者

お返事、ありがとうございます。

これは、私が投稿したもので、これを受けて

ペイクイックに関して、管理画面で使用する・しないだけではなく

購入者に、画面上で選択させるようなオプションがほしいと思うのですが?

ということなのです。

ルミーズさんいわく、そのようにされているところもあるようですので

お聞きした次第です。

では、よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

なるほど、お客様が選択できるようにということですね。ご要望リストに追加させていただきたいと思います。

Welcartでは会員ページにて会員情報を更新いたしますとペイクイックの情報がクリアされますので、再びカード情報入力画面が表示されるようになります。何も変更せずただ更新ボタンを押すだけで結構です。

取り敢えずのご対応といたしましてこのようなことをショップでご案内いただくと良いかもしれません。また、Welcartはカード番号を保存いたしておりませんので、その辺もアナウンスされるとお客様も安心されるのではないかと思います。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。