[解決済み] ログインウィジェットの表示言語

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] ログインウィジェットの表示言語

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50889
    meijix
    参加者

    themes_pop_cloud_blue.1.0.3.zipを使わせて頂いております。

    ログインウィジェットのボタンの表示言語がいつの間にか、日本語から英語に変わってしまいました。どのようにしたら、日本語に戻すことができるか教えて頂ければありがたく存じます。

    変更があったのは、WordPressを3.3にアップグレードした後だと思うのですが、はっきりしません。

    [attachment=5179,57]

    #63471
    meijix
    参加者

    システム設定の国と通貨のところを再度保存しなおしたらなおりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。