[解決済み] 一括登録しても商品情報が更新されない。

フォーラム 要望と提案 [解決済み] 一括登録しても商品情報が更新されない。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にinneにより12年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    inne
    参加者

こんにちわ。

今回会員にポイントを還元しようと2%の率で設定し、商品マスタのデータ出力からエクセルでダウンし、ポイント率の列全てに2を入れました。

(今までは0でした。)

そして、一括登録で登録したのですが、該当のポイント率に入っているものと入っていないものがありました。

取り急ぎ、手動で入れたのですが、原因がわかりません。

お手数ですが、宜しくお願いします。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:Version 1.0.3

症状を確認したブラウザ:クローム

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用:  無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%.html

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

一括登録で、一部不具合が有るという報告を既にいただいておりまして、現在修正が完了しましてDevelopment Version を更新いたしております。こちらをお試しいただけますでしょうか。

新しい仕様では、CSV のみが利用できるようになっております。よろしくお願いいたします。

inne
    参加者

新しくバージョンアップしたら治りました!

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。