[未解決] 一部のスラッグで『自動転送設定が正しくありません』と出る

フォーラム バグ報告 [未解決] 一部のスラッグで『自動転送設定が正しくありません』と出る

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaori
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.6

Welcart のバージョン:Welcart1.3.5

ご利用のテーマ:original

症状を確認したブラウザ:firefox,Chrome,IE

サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル

先日は修正有り難う御座います。

(https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=3360)

しかしながら、Development Versionにアップグレードしたところ

ベストセラーは直りましたが、今まで無かった不具合で

例えばスラッグ『flower24』の商品を表示しようとすると

『flower26』へ勝手に転送され、「ページの自動転送設定が正しくありません」と表示されます。

但し、自動転送されるのは一部商品(確認できただけで5商品)です。

一度商品削除し、再度2商品同じスラッグで登録しましたが同症状でした。

ブラウザ、PCを変えてキャッシュクリア(クッキーの削除)など色々試しましたが症状は改善されませんでした。

Development Versionより以前のバージョンはその様なことは有りませんでした。

(アップグレード方法:welcart停止後、アップグレード→再有効化)

(バージョンダウン方法:同上)

お手数ですがご確認宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「ページの自動転送設定が正しくありません」というメッセージは初めて聞きましたが、何かプラグインによるものだとは考えられませんか?

Welcartでは、商品ページをリダイレクトするような動作はございません。まずは、Welcart以外のプラグインを全て停止して動作確認してみて下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。