[解決済み] 会員情報の項目追加

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 会員情報の項目追加

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkajiroにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kajiro
    参加者

初めて投稿致します。

Welcart、高機能なシステムに出会えて大変嬉しく思っております。

早速ですが、お客様に会員登録を行っていただく際に、会員登録内容の項目を増やしたいのですがこれは、自分で行うのは難しいでしょうか?(現在、PHP、データベースの使用作成経験がありません。)

今作っているECサイトは、専門の業種を対象としており、一般の方のご利用をご遠慮頂く為にも、会員登録の際により細かな情報を入力して貰う必要があるのです。

以上お忙しいとは存じますが宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

データベースを変更しなくても会員情報の項目を増やすことができる仕組みになっていますが、まだ利用できる機能になっていません。次のバージョン(5月中リリース予定のv0.5)若しくはその次のバージョンで利用できるようになる予定です。ただ、ある程度php の知識が必要となります。

機能が追加されたときはコミュニティーでその利用方法を解説したいと思います。

kajiro
    参加者

お早うございます。

nanbu様、ご回答有難うございます。

会員情報の項目の件、今後機能が追加されるということで、是非そちらを利用させて頂きたいと思います。助かります、有難うございます!PHPの知識については、これから勉強していきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。