[未解決] 卸も小売もおこなっているので会員ランクで値段をわけたい。

フォーラム 要望と提案 [未解決] 卸も小売もおこなっているので会員ランクで値段をわけたい。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    genesisplan
    参加者

全国の美容店舗への卸売と一般顧客への販売をおこなっております。

ネットで卸もおこないたいのですが、誰でも登録できてしまうと卸価格がわかってしまうので、会員承認制で登録したら値段がわかるようになる、あるいは誰でも登録できるが会員ランクを管理者が変える事ができ、ランク上位の価格と一般会員の価格をわけることができるなどができれば有料でもいいのでシステムを作ってほしいです。

ただし、弊社のみのシステムですと高くなるのはわかっているので購入できるプラグインでできればありがたいです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

なるほど、会員ランクによって売値を変えるということですね。

価格はカートページのみならずいろんな所で表示されています。それを全て切り替えるのは大変ですが、このような仕様でしたら比較的簡単です。

・特定会員がログインした場合、商品詳細ページに卸価格を追加表示する。

・カート投入ボタンを押すと卸価格が適用される。

・マルチプライス拡張プラグインは併用できない。

・商品詳細ページを介してカート投入された時のみ機能する。(ショートコードなどのカート投入ボタンは適用外)

たぶん一日仕事で済みますのでカスタマイズ費は18,000円程だと思います。予算に合うようでしたら「Welcart レスキュー」にお問合せ下さい。

拡張プラグインの作成となるとそう簡単には済まないので、ある程度需要が見込まれないと制作には至らないと思います。ご要望が多ければと言う事になります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。