[未解決] 受注データ編集内の 「注文確認メール」 デフォルト表示の不具合について

フォーラム バグ報告 [未解決] 受注データ編集内の 「注文確認メール」 デフォルト表示の不具合について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    r-design
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:Version 0.8.1

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):xrea

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

注文確認メール、変更確認メール全てにおいて発生する現象です。

調べましたが、トピックスに無かったので投稿させて頂きます。

受注データ編集にあります「注文確認メール」をクリックしますと

下記内容が表示されます。

その中で、2点

①0 : 0 が表示される。

②単価 181 × 1 単位が表示されない。

となります。

以下 本文添付

【商品ご注文内容】

ご購入者 : テスト 様

ご注文番号 : 9999

商品 :

商品名が表示 0000000047

0 : 0

単価 181 × 1

=================================================================

商品合計 : 181円

送料 : 700円

代引き手数料 : 315円

お支払い金額 : 1,196円

※色々と検索で調べましたが、既にトピックスに上がっていたら申し訳ございません。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

その修正は既に終了しております。

最新版をお使いください。

r-design
    参加者

こんにちは。

何度も申し訳ございません。

アップデート方法ですが、

最新版のどの部分をアップデートすれば宜しいでしょうか。

「usc-e-shop」 一式を上書き保存で宜しいでしょうか。

素人質問で申し訳ないです。

nanbu
    キーマスター

Welcart0.8.1 をお使いであれば、管理パネルのプラグインページでWelcart のところに自動アップグレードのリンクが出ているかと思います。そこをクリックすると最新版にアップグレードされます。

但し、Welcart 本体にカスタマイズを行なっている場合は上書きされてしまいますのでご注意ください。テーマは上書きされる事はありません。

Welcart1.0 へのアップグレードにつきましては、こちらに注意点が解説されていますのでご参照ください。

https://www.welcart.com/community/archives/3018

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。