[未解決] 受注データ編集画面のメール表示

フォーラム バグ報告 [未解決] 受注データ編集画面のメール表示

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより11年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52339
    miyakos22
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:バージョン 3.5.1

    Welcart のバージョン:Version 1.2.3.1301213

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になっております。海外販売サイトのため、フロントエンドの言語を英語設定、販売対象国では日本を除いています。

    受注データ編集画面で、メールフィールドを表示したところ、注文情報のCountryがJapanになっていました。

    お客様のご住所がどんな国でも、全てJapanになってしまっています。

    受注時にショップに送られる「受注報告」メールでは、Japanではなく正しく表示されていました。

    これは、バグなのでしょうか?

    #66272
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。仰るとおりの現象を確認いたしました。

    修正が完了いたしましたら、ご連絡いたします。

    よろしくお願いします。

    #66273
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    本日、v1.3をリリースいたしました。

    https://www.welcart.com/community/archives/4708

    こちらの不具合につきまして対応しましたので、ご確認ください。

    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。