[未解決] 受注データ編集画面のメール表示

フォーラム バグ報告 [未解決] 受注データ編集画面のメール表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより11年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    miyakos22
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:バージョン 3.5.1

Welcart のバージョン:Version 1.2.3.1301213

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

お世話になっております。海外販売サイトのため、フロントエンドの言語を英語設定、販売対象国では日本を除いています。

受注データ編集画面で、メールフィールドを表示したところ、注文情報のCountryがJapanになっていました。

お客様のご住所がどんな国でも、全てJapanになってしまっています。

受注時にショップに送られる「受注報告」メールでは、Japanではなく正しく表示されていました。

これは、バグなのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。仰るとおりの現象を確認いたしました。

修正が完了いたしましたら、ご連絡いたします。

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

本日、v1.3をリリースいたしました。

https://www.welcart.com/community/archives/4708

こちらの不具合につきまして対応しましたので、ご確認ください。

よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。