[未解決] 商品カテゴリー複合検索 一度チェックしたチェックボックスのチェックが外れない

フォーラム バグ報告 [未解決] 商品カテゴリー複合検索 一度チェックしたチェックボックスのチェックが外れない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    bbb
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4

Welcart のバージョン:1.1.7

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme バージョン 1.1

症状を確認したブラウザ:Firefox 13.0.1

サーバー(会社名、サービス名):さくらVPS

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造で /goods/%post_id% を指定

はじめまして、渡邉と申します。

(1)商品カテゴリー複合検索でカテゴリAをチェックして検索

(2)検索結果画面の下側のチェックボックスのカテゴリAの

チェックを解除、カテゴリBをチェックして検索

(3)検索結果に何も表示されない。このとき結果画面下の

チェックボックスでカテゴリーAとカテゴリBが両方チェック

されている。

一度チェックしてしまうとその流れで表示される結果画面の

下に表示されるチェックボックスではチェックを解除する

ことができない模様です。

またこの画面で「商品ジャンル」というグループが

表示されるのは正しい動作でしょうか?

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。子カテゴリーが重複して表示されてしまっているようですので改善したいと思います。

チェックボックスが消えないのは仕様です。消せるようフックを設けたいと思います。

次期バージョンまでしばらくお待ちください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。