[解決済み] 商品一覧レイアウト-プラグインを入れての不具合

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 商品一覧レイアウト-プラグインを入れての不具合

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkuniにより13年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kuni
    参加者

お世話になります。phpは初心者レベルです。

商品一覧レイアウト拡張プラグインを入れました。

簡単にショーケース型に並べられて嬉しいのですが、

一点教えてください。

【ある商品カテゴリの表示が無限ループになってしまう】

5つある商品のカテゴリのうち1つだけ、

表示が無限というか繰り返されてブラウザが長~く縦長になり、

そのうち固まってしまいます。

これを直したいのですが、他の商品カテゴリは大丈夫で、1つのカテゴリだけです。

どこに問題があるのでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

一度サイトを見てみたいので、有償サポートフォームかお問い合わせフォームでURLを送っていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

別件ですが、現在のこのフォーラムのアカウント名はメールアドレスですか?もしそうでしたらスパムに攻撃されるといけないので変えた方が良いかもしれません。

kuni
    参加者

nanbu様

了解しました。後日有償サポートフォームでお送りさせていただきます。

(ちょっとバタバタしてしまっており)

メールアドレスの件もご指摘ありがとうございます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

管理パネルを拝見しましたところ、テーマディレクトリ内にcategory-20.php というテンプレートファイルがありました。サンプルとしておかれたものだと思いますが、カテゴリーID20(急須)のテンプレートとして適用されてしまっています。こちらを削除するか、名前を変更することで正常に戻ると思います。

また、「Welcart」、「Item List Layout」ともに最新版が出ていますのでそちらをご利用ください。

kuni
    参加者

nanbu様

解決しました。

なにか別のことでさわっていた際にcategory-20.php を追加した記憶があります。これが邪魔してしまっていたのですね。

名前を変更して正常に表示されるようになりました。

「Welcart」、「Item List Layout」ともに最新版、

後日アップグレードしたいと思います。

本当にありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。