[解決済み] 商品登録の際、警告が出る

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 商品登録の際、警告が出る

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にusamimiにより11年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    masuta
    参加者

ネットショップをワードプレスで作ろうと思いプラグインを探していたところ、Welcartにたどり着きました。

このような高機能なプラグインを使わせていただけることを嬉しく思います。

タイトルの通り商品登録の際、警告が出ます。

localhost(xampp)上の試作サイトにWelcartをインストールしています。

警告の内容は

SCREAM: Error suppression ignored for

Warning: Creating default object from empty value in

C:ワードプレスのインストールディレクトリwp-contentpluginsusc-e-shopclassesusceshop.class.php on line 2260

SCREAM: Error suppression ignored for

Warning: Creating default object from empty value in C:ワードプレスのインストールディレクトリwp-contentpluginsusc-e-shopincludesusces_item_master_edit.php on line 253

の2つです。

商品マスターやサイトを確認しますと商品の登録はできているようです。

ただ、エラーの表示によって商品登録ページのデザインが崩れるため、一部のチェックボックス等が使えなくなってしまっています。

また、商品マスターから各商品データを編集しようとするときも同様の警告が出ます。

基本情報の登録等の際は警告は出ませんでした。

警告の原因等をご教授いただければ幸いです。

WordPress のバージョン:3.4.2–ja

Welcart のバージョン:1.2.0

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:Google Chrome21.0.1180.89

サーバー(会社名、サービス名):localhost xampp

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

PHPのバージョンはいくつですか?

管理パネル「Welcart-ホーム」のご利用環境のPHPの情報を見せていただけますでしょうか。

masuta
    参加者

こんにちは。

返信ありがとうございます。

ご利用の環境のところをそのままコピペしますね。

サーバー Apache/2.4.2 (Win32) OpenSSL/1.0.1c PHP/5.4.4

MySQL 5.5.25a

PHP 5.4.4 memoly[global]:128M [locale]:256M [usage]:20M

simplexml, gd, json, mbstring, mysql

になっています。

nanbu
    キーマスター

今のところWelcartが対応いたしていますPHPのバージョンは、5.2及び5.3となっております。よろしくお願いいたします。

https://www.welcart.com/documents/

masuta
    参加者

了解しました。

PHPのバージョンが問題だったんですね。

初歩的な部分を確認しておらず申し訳ありませんでした。

これから対応策を考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

masuta
    参加者

申し訳ありません。

ステータスを解決済みにする方法がわかりません。

まだ未解決になっていますが、解決済みです。

usamimi
    参加者
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。