[解決済み] 商品詳細ページに、商品詳細本文のみ表示させたい。

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] 商品詳細ページに、商品詳細本文のみ表示させたい。

• このトピックには11件の返信、2人の参加者があり、最後にsekaにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    seka
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.1.3

Welcart のバージョン:Welcart1.1

ご利用のテーマ:Welcartデフォルトテーマ

症状を確認したブラウザ:Firefox

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

プラグイン:WCEX Widget Cart、Item List Layout、DLSeller

・商品詳細本文に、商品画像やカートへ入れるショートコードを表示して、サイズ違いの商品をダウンロード販売しようと考えています。

・商品詳細ページには、商品詳細本文に記述した内容のみ表示させようと考えています。テーブル、カートへ入れるボタン、商品画像(関連商品や商品一覧時は画像を表示させたい)等を非表示にしたいと考えています。

DLSeller専用wc_templatesの中にあるwc_item_single_data.phpの、どの箇所を削除すれば実現可能でしょうか?

試してみたのですが、削除してはいけない箇所も削除してしまいそうなので、質問致しました。

ご教示下さい。

seka
    参加者

度々すみません。

wc_item_single_data.phpの

22行目から24行目を削除、27行目から62行目を削除して、商品詳細ページに、商品詳細本文に記述した内容のみを表示させる事が出来たのですが、そもそも削除しても問題ないものなのでしょうか?他のページで不具合が発生する事は無いでしょうか?

もし宜しければご教示下さい。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

wc_item_single_data.php の27~62行目を全て削除すると正常に動作しません。

その前に、WordPress のバージョンが3.1のようですが、これはPHPのバージョンの問題でアップグレードができないのでしょうか。

Welcart1.1をご利用でしたらWordPressも最新版にしなくては正常に動作しません。

seka
    参加者

お忙しところお返事ありがとう御座います。

WordPressのバージョンをアップグレードしようと思います。

wc_item_single_data.php の27~62行目を全て削除すると正常に動作しないとの事ですが、削除してはいけない箇所を教えていただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。

seka
    参加者

度々失礼します。

カートへ入れるボタンの部分のみ削除でしたら、問題ないでしょうか?

<div style=”margin-top:10px”><?php usces_the_itemSkuButton(__(‘Add to Shopping Cart’, ‘usces’), 0); ?></div>

nanbu
    キーマスター

27~62行目ではFORMタグの整合性が取れなくなってしまします。

ボタンの削除は問題ありません。

seka
    参加者

27~62行目を削除しても、アイテムオプションの設定等をしなければ問題ないでしょうか?

div.expを丸々なくす方法は無いでしょうか?

seka
    参加者

度々失礼いたします。

現在、カートへ入れるボタンと価格表示を削除しています。

カートへ入れるボタンの削除。

<div style=”margin-top:10px”><?php usces_the_itemSkuButton(__(‘Add to Shopping Cart’, ‘usces’), 0); ?></div>

価格表示を削除。

<div class=”field”>

<?php if( usces_the_itemCprice(‘return’) > 0 ) : ?>

<div class=”field_name”><?php _e(‘List price’, ‘usces’); ?><?php usces_guid_tax(); ?></div>

<div class=”field_cprice”><?php usces_the_itemCpriceCr(); ?><?php if( ‘continue’ == dlseller_get_charging_type( $post->ID ) ) : ?>(<?php dlseller_frequency_name($post->ID, ‘amount’); ?>)<?php endif; ?></div>

<?php endif; ?>

<div class=”field_name”><?php _e(‘selling price’, ‘usces’); ?><?php usces_guid_tax(); ?></div>

<div class=”field_price”><?php usces_the_itemPriceCr(); ?><?php if( ‘continue’ == dlseller_get_charging_type( $post->ID ) ) : ?>(<?php dlseller_frequency_name($post->ID, ‘amount’); ?>)<?php endif; ?></div>

</div>

nanbu
    キーマスター

DLSellerには、3種類の商品詳細ページテンプレートが有りますが、どのテンプレートを編集されていますか?

seka
    参加者

お返事ありがとう御座います。

themes/welcart_default/wc_templates/wc_item_single_data.php

を編集しています。

nanbu
    キーマスター

そのテンプレートでしたら、<div class="exp">~</div><!-- end of exp -->は削除しても大丈夫なはずです。

seka
    参加者

お返事ありがとう御座います。

やりたい事が実現できました。

お忙しいところありがとう御座いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。